SEO対策:美容院 美容室 豊田市

美容院(美容室)日記 Angeli in 豊田市

豊田市 美容院(美容室) 「Angeli」 キッズルーム完備  豊田市の美容室(美容院)で子育てママが奮闘する美容院(美容室)日記です。美容室(美容院)で感じ取ったことを題材に、愛情いっぱいで更新!

2012-10

Wi-Fiスポット 設置しました

Wi-Fiスポット設置しました。

待ち時間等で、携帯の使用も便利になりました。

是非、ご利用ください。DSC_0087.jpg
スポンサーサイト



町内の秋祭りにいってきました。

おみこしや、ゲームもろもろ楽しんできました。
DSC_0080.jpg

もちつきもしたよ

かわいすぎる~

ミニーの立体ケーキ

かわいすぎる~と大好評でしたDSC_0077.jpg

朝晩冷え込みますね

最近、ぐっと冷え込んでますが、お体大丈夫ですか?

髪の毛も、乾燥注意報が発令される季節になってきました。

暖かグッズは、摩擦が起こりやすく、髪も絡まりやすくなっています。

リンスやトリートメントには、摩擦抑制する作用もふくまれています。

お風呂でしっかり補給してあげてくださいね。

特に絡んでるときには、蒸しタオルも効果的です。

新しく買い足さなくても、シャンプーリンスをして、濡れたタオルで包み、体を洗い、湯船につかり最後に流す、これだけでも一本一本しっかりコーテェングしてくれるので、効果的です。

お肌と一緒に、ひと手間かけてあげる。

これが、綺麗の秘訣です。

めんどくさいわ~

という方には、洗い流さない水分、油分補給のトリートメントをAngeliでも発売中です。

毎年、人気NO.1 リピーター続出のすぐれものです。

これも、おすすめですよ。

乾燥には負けない、綺麗を維持したいですね。

HBチョコケーキ

昨日はばあちゃんの誕生日。

誕生会は、パパのいる週末に・・・ミニーの立体ケーキをよやくしてあるので、誕生日当日は、かのんとママで作ろうと、HBでチョコケーキを焼いてみました。DSC_0072.jpg


チョコペンで、かのんちゃんがデコして、フルーツをかざってできあがり。

とっても美味しかったですよ。

最近のケーキの中で、一番の出来上がりでした。

続きを読む »

まってたまってた運動会

かのんの幼稚園最後の運動会。

楽しみすぎて、6時に起き、はしゃぎまくってたかのんちゃん。

前日から、髪型のリクエスト・・・リハーサルまでさせられちゃいました(笑)

一万点もらえたチアリーダー、かわいかったね。
綱引きにリレー、パパと出た騎馬戦

どれも、ひまわり組さんいちばんだったね。

大きく成長した姿、戦う姿、自信の満ちた笑顔、とても感動的でした。

おおきな病気もなく、すくすくと成長してくれていることに感謝です。

ママも、がんばらなくっちゃ・・・最近、中だるみっぽくなってたので、かのんを見て、学ぶママでした。

HBにはまってます

パン好きのママには、朝、パンの焼けるにおいで目覚めるなんて、素敵!

と一足出遅れて、ぱぱに購入してもらいました。

パンはとても繊細で、毎回、違う出来栄え・・・硬かったり・・・でも、焼きたては、おいしいです。

いいレシピあったら、教えてください。

この前の台風の日、お外のも出られないので、お家でピザパーティしました。

生地は、HBさんにおまかせして、ピザ屋でもバイトしてたパパの指導のもと、かのんとトッピングして、オリジナルピザの出来上がり・・・


パパの顔ピザは、ドメスティックみたいになってましたが、味はvery Goo!!


アンチョビ、ベーコン、ウインナー、サラミ、チーズ ピーマン、ササミetc

アンチョビバジルソース、トマトソース、ホワイトソース、キムチの素etc

スパークリングワインに、食べたいのを食べたいだけトッピングできて、どのピザもとっても美味しくて大満足、

知らぬ間に、台風が通り過ぎていました。

安くて、美味しく、楽しい、これは、おすすめですよ~。

またやりた~いの声をもらっちゃいました。

 | HOME | 

 

プロフィール

豊田市の美容院(美容室) ANGELI キッズルーム完備

Author:豊田市の美容院(美容室) ANGELI キッズルーム完備
豊田市渋谷町2-52-1 
0565-80-8088
美容師暦15年以上 子育て暦5年
現在新規美容院(美容室)をオープンさせ奮闘中!!
皆様に支えられ、また家族や友人に支えられ豊田市の美容院(美容室)「ANGELI」を運営するかたわら、母親として、妻としての日々を面白可笑しくすごしています。

最近の記事

リンク

FC2カウンター

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メール会員(メルマガ)の募集

下記のメールフォームよりメールを送信してください。  件名:メール会員の募集  内容:名前 住所       をご記入の上メール送信してください             ☆メール会員様には2週間に1度、アンジェリの美容師さんがこっそり教える「美容・髪」に関するメール『髪の先生あのね』を送らさせていただきます。また、キャンペーン情報・お知らせなども不定期に配信させていただきます。     *なお登録完了のお知らせメールはありません       メール会員登録はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

健やか総本舗亀山堂

フリーエリア

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

 

最近のコメント

占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

フリーエリア

スタッフ募集

豊田市の美容院(美容室)ANGELI で働きたい人大募集です!! 美容師経験者であれば嬉しいです、美容師未経験者でも嬉しいです 豊田市在住の方、又は豊田市以外の方でもOK 詳しくはメールかTELにてお問い合わせ下さい