SEO対策:美容院 美容室 豊田市

美容院(美容室)日記 Angeli in 豊田市

豊田市 美容院(美容室) 「Angeli」 キッズルーム完備  豊田市の美容室(美容院)で子育てママが奮闘する美容院(美容室)日記です。美容室(美容院)で感じ取ったことを題材に、愛情いっぱいで更新!

2012-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は定休日です。

19日は月に一度の日曜日休み。

みんなで、静岡の小国神社に行ってきます。

昨年のお礼と御祈祷をあげてもらう予定です。

大木に、癒されてきます。

スポンサーサイト

お湯がでない・・・・

まさかの事態がおきました。

お湯がでない・・・

こんなこと、17年美容師やっていて初めてです。

お水のチェックはしたけど、お湯のチェックはしていなかった。おとついからの雪で、外の配管が凍り・・・おゆが出ない

こんなこと想像もしていなかった。

業者さんにも、お昼まではダメでしょうと言われ・・・店内には、カラーの放置時間のお客様があ~

その時間まで、築かなかったのも致命的。すみませんでした。

へこんでてもしょうがないので、頭をフル回転そこで下積みのころを思い出し、ティファールと電気ポットをフル回転してお湯を沸かしシャンプーボールにお湯を張り、しっかり乳化させ、洗わせていただきました。オゾンくんの力もかりましたが・・・


そういえば、昔はこうやって時間をかけてやってたな~

いまは、効率のよさと、気持ちよさで、シャワーの水圧を使うことがおおいですが・・・

今回のようなことがないように、ちゃんと確認しなくては・・・と肝に命じました。

お騒がせしてすみませんでした。お昼には、回復しました。

しかし、この、最強寒波恐るべし。

ゆきんこトリオ

Image732.jpg
Image735.jpg

朝、起きると、予想どうりの銀世界。

いや~ 降りましたね~。

駐車場の雪かきと称して、じいちゃんにも参加してもらい、ゆきんこトリオ出来上がり。

今日も大渋滞でしたが、明日は、凍ってないといいな~と心配になるママでした。

インフルエンザ 予防にヨーグルト?

今日、ニュースでインフルエンザ予防にR-1ヨーグルトが効果があるとながれていました。


有田町で半年間、給食で食べ続けた小学校の生徒さんが、一人もインフルエンザにかかってないとか・・・

ふつうの風邪にもいいらしい・・・

この、学級閉鎖が相次いでる豊田市・・・試してみる価値あり。

今日、早速、購入しなくっちゃ。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

豊田市の美容院(美容室) ANGELI キッズルーム完備

Author:豊田市の美容院(美容室) ANGELI キッズルーム完備
豊田市渋谷町2-52-1 
0565-80-8088
美容師暦15年以上 子育て暦5年
現在新規美容院(美容室)をオープンさせ奮闘中!!
皆様に支えられ、また家族や友人に支えられ豊田市の美容院(美容室)「ANGELI」を運営するかたわら、母親として、妻としての日々を面白可笑しくすごしています。

最近の記事

リンク

FC2カウンター

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メール会員(メルマガ)の募集

下記のメールフォームよりメールを送信してください。  件名:メール会員の募集  内容:名前 住所       をご記入の上メール送信してください             ☆メール会員様には2週間に1度、アンジェリの美容師さんがこっそり教える「美容・髪」に関するメール『髪の先生あのね』を送らさせていただきます。また、キャンペーン情報・お知らせなども不定期に配信させていただきます。     *なお登録完了のお知らせメールはありません       メール会員登録はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

健やか総本舗亀山堂

フリーエリア

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

 

最近のコメント

占いブログパーツ

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

フリーエリア

スタッフ募集

豊田市の美容院(美容室)ANGELI で働きたい人大募集です!! 美容師経験者であれば嬉しいです、美容師未経験者でも嬉しいです 豊田市在住の方、又は豊田市以外の方でもOK 詳しくはメールかTELにてお問い合わせ下さい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。